♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週目終了♪

<<   作成日時 : 2006/08/25 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の夜から今朝にかけての仕事で今週1週間の仕事が終わりました。
毎日のようにチャットレディからのメッセージやログインメールが入ってきているのを
横目に見ながら、仕事に励んでいました。
職場でもパソコンを使っているのですが、なにぶんMacなので、チャット機能が働かないし、
マイクをとおして声をかけられたら、えらいことになってしまいますから、
我慢しつつ、機能しているメッセージ送受信でやり過ごすことができました。
今夜からは3連休なので、またチャット三昧の日々に戻りそうです。
早速予約やイベントが入っていますから・・・


↓そんな楽しいチャットレディとのおしゃべりができるのはココ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おちかれ様^^

2回目のアクセスでなんとか見れるようになったから、
カクさんのブログはだいぶ安定してきてるのかしら??

お仕事中にメールのやり取り???
カクさんはだいぶ、あまたのおなごからおモテのようで。。。
ほほほほほっ♪
杏奈嬢
2006/08/25 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

1週目終了♪ ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる