♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい一週間

<<   作成日時 : 2006/08/28 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からまたお仕事ですね♪
昨夜は休みで戻ってしまった昼型のサイクルを戻すために
思い切り夜更かしをしてこんな時間まで起きてしまっています。
これを書いたら夕方くらいまで寝て、
一風呂浴びて夜勤に出かけたいと思います。

夏の暑さもだいぶ和らいできたので
今日はクーラーなしで昼間でも寝られそうです。
先日はクーラーの中で寝ていて、のどをやられましたから・・・
でも、チャトレの中にはこれからバイトに寝ないで出かける子もいるらしく
ホントにみんなの頑張りには頭が下がります。
(o*。_。)oペコッ

何気にいろいろな方に読まれているみたいで
(人-)感謝(-人)感謝♪

最近はココの調子はどうなのでしょう?
ココ二日ほどは携帯からの更新でアクセスはしていなかったので、
不調の具合がわかりません。
まだ不調なようでしたら、その旨のコメントもお願いしたいけど、
アクセスできなかったら、コメントも書き込めませんよね・・・
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・どうしたらいいの・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

新しい一週間 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる