♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ9月♪

<<   作成日時 : 2006/09/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も3分の2が過ぎてしまいました。
仕事も順調に2週目が終り、また3連休が始まります。

今日はごく私的な独り言的な日記を書いてみようかな。

だいぶ前から右下の親知らずが気になっていたけれど、
今週初めくらいから本格的に痛み始め、夜になるとうずき、
食べ物が当たるとピキーンって痛みが走るようになり、
いよいよ病院に行かなければ、、、という段階になって、
会社を辞めた影響が発覚し始めた。
というのは、保険証が無いのである。
会社勤めのときは会社から保険証をもらっていたけど、
今の会社は派遣会社だからなのか、
まだ、健康保険は検討中ということで
保険証をもらっていない。
っという事は病院に行けないのか?…と思ったが、
国民健康保険があったことに気づき、
その手続きはどうするのかといろいろ聞いてみると
市役所に手続きをしなければならないとのこと・・・
今日は昼過ぎに何とか起き出して、
保険証をゲット&歯医者にダッシュ!
歯医者によると歯茎のハレがひかないと
麻酔も効かないから薬を出すとのこと…
それでも、詰め物を入れてもらい、
だいぶ楽になったので、
これから今夜はゆっくり晩酌です。


★★★★★ コメント返し ★★★★★
>kemuさん
kemuさんはどこのお住まいなのでしょうか?
関東地方にいると昨日程度の地震では
それほど驚くことがないので、
テレビをつけて、ある程度の情報を確認したら、
それで終りになってしまうんですよね。
まだまだ本気になれる人はいないってことですかね?

>杏奈嬢さん
でも、テレビの街頭インタビューとかで
近しい場所が出てくれば、少しは気になりますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします!! ぽぽさんの所から覗きに来ました。 歯医者は大人になってから行ったことないです。治療痛そう(><)痛みが早く無くなるといいですね。。 また覗きに来ます。
たあ坊
2006/09/02 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

いよいよ9月♪ ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる