♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ決戦です♪

<<   作成日時 : 2006/09/16 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回の「SMクラブ(仮称)」報告で
「2年ぶりくらいにまた通い始めた」と書いたけど、
改めて、診療記録を調べてみたら、
前回のクラブ通い(その頃は普通の歯医者でしたが)は5年も前、
2001年の10月〜12月との記録が見つかりました。
何気に9.11の後らしい・・・

さぁ、いよいよやってまいりました。
一世一代の大仕事(・・・そこまでは大げさでしょ・・・)。
通い始めるまでは非常に億劫だったけど、
今までの憂鬱だった歯医者通いとはぜんぜん違って
今からしています・・・
今までこんな感情で通院したことはなかったかも・・・
はっきり言って今回通いだしたのもこのためだったから
これが終わってしまえば、あとは楽になるはず・・・
やっとこの疼きから解放されるのかと思うと
今から少し楽しみです。
(これ・この、ばかりで何のことだかわかりませんね)
でも、治療に1時間はかかるということなので、
その間にどれだけの痛みと苦しみを味わうことになるのだろう・・・

今のところ、だいぶ痛みも治まってはいます。
でも、疲れがたまってくると歯茎が腫れてくるらしいので、
今日は早めに寝たいのですが、
クラブ以外で気がかりなことがいろいろ出てきたので、
ゆっくり休むことができるかどうか…
なかなか夜型のサイクルを戻すのもつらくて、
直前にアップしたかったけれど、
この空き時間を使って今のうちに更新しておきます。

★★★★★ コメント返し ★★★★★
たあ坊さん
これからは覗きだけでなく、チャットでご一緒したいですね♪
涼しくなってきましたが、あまり無理して、
これ以上やせ細らないように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティのとき入っていけないですよ。 入っていっていいかわかりません。
たあ坊
2006/09/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

いよいよ決戦です♪ ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる