♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3連休いかがお過ごしだったでしょうか?
今年は月曜日の祝日が少ないみたいだから、
(前回は7月の海の日だから2か月ぶり)
こういう休みは大事に使いたいものですね。

そういう僕はというと、
金曜日も朝帰りとはいえ、休みだから4連休だったのですが、
土曜日に先述してあるように
ちょっとしたバトルがあったので、
それに備えて体調などを整えなければならなかったし、
バトル後の後遺症なども考慮したため、
これといった予定も入れられず、無為に過ごしてしまいました。
それでもパソコンにたまっていたテレビデータを消化したり、
ブログのネタを収集して下書きをため込んだり、
DVDをまとめて鑑賞したり、、、と結構忙しくしていましたね。

明日からまた仕事が始まりますが、一日でも短いのは助かりますよね。
今週も元気に乗り切っていきましょう♪





DMMなら他にもいろいろなコンテンツが楽しめます
一般作品が見たい方はコチラ↓DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

アダルト作品をお探しならコチラ↓DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト


ココなら毎日日替わりで女の子とチャットができちゃいます
DMMアダルトビデオ動画 ドリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分、どんな仕事しようかなぁ??  肉体労働はもうできないと思う・・
連休明け、怪我しないように気をつけてくださいm(__)m
たあ坊
2006/09/19 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

3連休 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる