♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら日記〜午後〜

<<   作成日時 : 2006/09/03 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルに午後とは書いたものの実際は、少し前(30分)にいつもの目覚ましで起こされ、
お気に入りの「ハローモーニング」を見るために起き出したが、
それを録画に取りつつ、スーパーのタイムセールでの買い物に行ってきた。
その後(12:30)で、昨日の夕食で取れた歯の詰め物を再度入れなおすために歯医者に行き、
帰りに半額セールをやっているツタヤでまたDVD(↓画像参照)を借りてきた。
2時頃家に戻ってきて、DVDを見るつもりだったが、
足りなくなってきた小遣いを増やそうともくろみ、競馬中継を5時まで見ていたが、
久しぶりに買った馬券はかすっただけで、的中にはいたらず・・・
その後はチャトレのインを待ちながら、ブログを読んだり、
自分のブログのレイアウトを変えようかと思いながら、
いろいろな人のブログを読んでいるうちにお腹がすいてきたので、
つい1時間ほど前に夕飯を食べ終えたところです。

この後(8時半〜)は明日返却のDVDを見ながら、
お気に入りのチャットレディのインを待ちたいと思います。













★★★★★ コメント返し ★★★★★
杏奈嬢(藤咲和葉)さん
こんなところに撮影会のお礼を書いて、いったい誰が読むんだよ〜?
もしかして、杏奈嬢のブログで宣伝してくれてたりするのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りのチャトレの子教えてください。って意味のわからないコメントですいません!
たあ坊
2006/09/03 23:47
この彼女が誰なのか気になります(++)
たあ坊
2006/09/04 10:16
再掲〜訂正あり〜
>たあ坊さん
いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
とりあえず、今のお気に入りはこの彼女かな
(右のURLをクリックしてみてね)
杏奈嬢もお気に入りの一人ではあるけどね…
カク
URL
2006/09/04 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

だらだら日記〜午後〜 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる