♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て、新しい一週間

<<   作成日時 : 2006/09/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日からまた新しい一週間が始まりますよ〜♪
先週末の3連休は夜勤サイクルから抜け切れず、
まったくの夜型の生活を送ってきたので、
今朝も朝までチャットレディといろいろなおしゃべりを楽しんでいて、
10時頃に眠りについて、つい1時間ほど前(15:00)に目が覚め、
一つ二つ野暮用を済ましてきたところです。
今日はこれから一風呂浴びて(シャワーですが)、
夕飯食べて、出勤しま〜す♪

★★★★★ コメント返し ★★★★★
レイアウト的にはよろしくないかもしれないけれど、今日はココに掲載♪
>たあ坊さん
いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
一応、昨日のコメントに訂正して載せてみたけど、
ここのブログを読んで、見ていただいて、
あちこちクリックしてみれば、オイラのお気に入りは一目瞭然かと…笑

まだまだ続きます・・・・・・
昨日今日気になったことを一つ二つ・・・
1.そういえば、昨日の朝は家の近くで号砲が上がっていたけど、
運動会でもあったのだろうか?
オイラの地元(北海道)では運動会は夏休み前にやっていた気がしたなぁ〜

2.まだまだ昼間は鳴いているみたいだけど、
だいぶ蝉の数が少なくなってきたみたいで、
暑さも和らいできたから、昼間の睡眠もかなり過ごしやすいな…
これは夜型に慣れてきたせいもあるんだろうけど

3.チャットレディが書いているブログではなく、
チャットレディを扱ったブログがないか、検索して調べていたら、
↓こんなブログを発見してしまいました。
↓[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

http://blog.goo.ne.jp/shinyaikeda5248/d/20060619

なんと、あのコブクロがDMMに出入りしていたとは…!!


そんなコブクロがはまっていたライブチャットはココ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のお気に入りの子、自分たまに覗いてました(++;)
コメントありがとうございました。 
体調に気をつけてくださいm(__)m

たあ坊
2006/09/05 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

さ〜て、新しい一週間 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる