♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄・銀・青…とくれば…

<<   作成日時 : 2006/12/06 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

の・・・

黄銀青の…写真提供:カケラさん
この話を食事中にお読みになるのはご注意下さい。
…でちょっとした運試しを…

黄色銀色青色
あなたはどの色の便座に座る?

黄色の便座を選んだあなた。
あなたにはいたってノーマルな便を差し上げましょう。
いつも快便なあなたにはいつもと同じように、
そしていつもは滞りがちな方には
これですっきりしてもらいましょう!

銀色の便座を選んだあなた。
あなたには残念ながら
少しハードな便を差し上げなければなりません。
何しろ銀ですから、、、
金属の中でいくらか柔らかめとはいっても、
一応鉱物ですから…

最後に青色の便座を選んだあなた。
ここまで読んでくれば、もうお分かりでしょう。
そうです。
あなたにはかなり柔らかめな…gmadwjtp.laenzugrmbdku@……(自主規制)

これってダイエットになるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
このたびは訪問ありがとうございました。

なるほど、あの画像からこう来ましたか!
どんな文章になるんだろうと疑問に思いながら見に来ましたが思わず笑わせてもらいました(^o^)
もしベンザを選ぶ機会があっても銀や青色のは避けるようにしますね(笑)
カケラ
URL
2006/12/07 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

黄・銀・青…とくれば… ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる