♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白

<<   作成日時 : 2007/11/27 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づき

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最近、ブログがつまらなくなってきた。
毎日更新するだけのネタがないというのもあるけど、
ここまで続いてきたら何とか途切れないように、という思いはある。
でも、それはそれで今までもいろいろな方法で書きつないできた。
それ以上になぜだか書いていてもつまらないというか、
ある意味苦痛になりつつある。

…で、さっき気づいたのだが、
ここ最近のブログはアフィリエイトで副収入だとか、
ネットで小遣い稼ぎだとか…
そういう目先の欲にとらわれすぎていたような気がする。

確かにいろいろなブログを読んでいて、
「1日1時間で月収100万円」とか「mi●iで日給●万円」とかいう
あおり文句に釣られてしまい、
そんなことを夢見て、片手間にあれこれとやろうとしていたことは
恥ずかしながら、事実ではある。

でもいざ、そういう人たちのブログなどをきちんと読んでみると、
それなりに勉強もしているし、たっぷりと時間もかけていることが
わかってきた。
しかもそれを元手にいっぱしの会社を興したりしているのだから、
そういう才能や技術を持った人々なわけで、
僕みたいな普通の人間はもっときちんと地に足をつけて
確実に一歩一歩進んでいかないと、痛い目に遭うことでしょう。

そういうことで、これからはあまり無謀な夢を見ることはしないで、
もっと単純に初心に戻ってブログを書くことを
楽しんでいこうと思った、今日の日記でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

告白 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる