♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりニュース

<<   作成日時 : 2007/11/28 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

あのブログの女王も…


昨日は突然の告白で驚かれたかもしれませんが、

あの後、ネットサーフィンをしていて

芸能ニュースを見てみると、

“新ブログの女王”若槻、
突然のブログ中断宣言

新ブログの女王として記事を書き連ねてきた
若槻千夏ちゃんがブログの中断を宣言したとのこと。
その実は芸能界の引退を考えているとの噂もあるみたい。
1日に何本も書き連ねているうちはいいのだろうけど、
それが書けなくなってくると一気に中断まで行ってしまうとは…

・・・ところがこの記事を書いたのが昨日の午前中。
で、いざ投稿しようと改めてニュースを読んでみると
あの発言はなかったことに…
いったいどうなっているのでしょうか?
でも彼女にはまだまだ楽しませてもらいたいので、
とりあえず、一安心と言ったところでしょうか。


にほんブログ村 芸能ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自分の欲しいモノが手に入りました(^^)V
僕は学生時代から全くというほど自分に自信がありませんでした。学業成績も良くなかったし、スポーツも苦手、人付合いも苦手だったので彼女はもちろん、友達と呼べる人もいませんでした。そんな自分が嫌でしかたなかった僕は「変わってやる!」という気持ちで社会に飛び出しました ...続きを見る
自分、自信がつきました!!のブログ
2007/12/01 13:05
若槻千夏/生きてるぜ
昨年2007年いっぱいでレギュラー番組を降板し、芸能活動を停止している若槻千夏ちゃんが、2月26日に所属事務所の公式ホームページでブログを再開 ...続きを見る
グラビアアイドルの水着姿や着エロ
2008/02/27 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

びっくりニュース ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる