♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 解決〜香川県坂出〜

<<   作成日時 : 2007/11/29 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

遺体見つかる

香川県坂出市事件

香川県坂出市で起こった、祖母と2人の孫娘行方不明事件が
家族の身内の自供による遺体発見という痛ましい結果で
結末を迎えてしまいました。
事件発覚からおよそ2週間で解決できたのも
犯人が遠方に逃亡することをしなかったからなのでしょう。

こういう事件を見るにつれ、思うのは、
これまでに起こった痛ましい殺人事件でありながら、
いまだに解決できていない事件の続報が
日に日に少なくなっていってしまっていること。
個人的に関心があるのは
千葉市で起こったNOVA講師殺害の市橋容疑者。
その後の捜査でもまだ見つかってないと思うのですが、
最近ではまったくニュースを見聞きしないので、その後進展があったのか。
まだ解決していないとは思うのだが、
日々さまざまなニュースが流れていて、
解決したとしても一瞬でそのほかのニュースに流されてしまい、
行方を見失ってしまうことに…

検索をかけてみて、まだ解決できていないこと、
捜査当局が情報を求めていることを知る次第です。
今回の事件の関係者には心よりお悔やみ申し上げつつ、
今日の日記を閉じたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルート営業のお土産
うちの会社で安定して実績をあげている営業マンAさん。Aさんは、他の営業マンと何が違うかというと、自分の担当企業に訪問する回数が違う!!一気通貫でやっている紹介会社の場合、コンサルタントの企業訪問数は週平均5社ぐらいではないかと思います。しかし、Aさんはその1.5倍~2倍ぐらい。なんでそれだけまわれるのか?「ちょっと近くに寄ったので・・・」「うちの違う事業部でこんな提案が出てきたので・・・」なにかと口実をつけて、「5分でいいんで」と入り込む。しごく当たり前の手だと思いますが、そ... ...続きを見る
売れる営業マンのノウハウ
2007/11/29 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

解決〜香川県坂出〜 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる