♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ…

<<   作成日時 : 2007/11/30 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で11月も終わり


関東地方では木枯らしも吹き、
北の地からは雪の便りも聞かれ、
着々と冬の気配が近づいてきています。
3ヶ月前の8月には観測史上最高気温を記録したというのに、
あれ以来、ひと月ごとに10度ずつ温度が下がってきている計算です。
このまま行くと、今年の冬はものすごーく寒いことに
なるのではないでしょうか…

「ボーン・アルティメイタム」

先週末は前売りを買っておいた映画「ボーン・アルティメイタム」
夜勤明けにもかかわらず、金曜日(祝日)に見に行ったけど、
今週末は今ひとつ天気がよろしくないので、
お出かけは控えて、家で何して過ごそうかと思っていたら、
行きつけのレンタルショップで旧作半額との情報が来た。
これを利用しない手はないということで、
この週末はお家でのんびりDVD鑑賞です(予定)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

いよいよ… ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる