♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですよ☆

<<   作成日時 : 2007/12/17 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

昨日は久しぶりに、ホントに久々に
ブログに穴を開けてしまいました。
固定の読者がいるわけでもないので、
無理して毎日更新することもないことはわかっている。
だけど、ここまで1年以上続けてきたものが
ふっつりと途切れてしまうということは
何となく居心地が悪いものである。
なので、後で穴埋め記事でも…
…でも、正月は実家に帰ることが決まったので、
年末年始の1週間ほど更新できないから
そんなに気にすることもないか…

で、なぜブログを書けなかったかというと、
これまで毎週日曜日は競馬予想などで
その場を濁してきたわけだけど、
今週はG1がないということと、
馬券を購入する元手がないということが挙げられる。
でも来週はいよいよ今年の締めくくり『有馬記念』
何とか最後くらいはバッチリ当てたいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みぞぶぅ〜 阪神C フェアリーS 大予想
すいません(TДT)ディセンバーSはずれました気分を取り直しリベンジしたいとおもいます まずは阪神C 軸はスズカフェニックスで仕方ないと思います したがって ...続きを見る
れっつ☆スパイス,元気ですよ☆
2007/12/17 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

元気ですよ☆ ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる