♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の報告

<<   作成日時 : 2007/12/05 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●00ポイントパーク●


入会するだけで2000ptもらえます

先週末は12月1日の映画の日もすっぽかし、
レンタル店での半額キャンペーンすらも利用せず、
ただひたすらにメールチェックとネットサーフィンをしていました。
…と思っていたけど、そんなことはありません。

土曜日はお昼間際に起き出して、
午後からは隔週で行っている献血をしてもらい、
月に一度刈ってもらっている散髪に行ってきたんだった。
その後はぶらりと本屋めぐりなどして、
採血した後のけだるい疲れを感じつつ、
午睡をむさぼり、土曜日のつまらないドラマは見ずに
星野ジャパンの野球を観戦・応援していました。

日曜日は週に一度の買出しを午前中に済まし、
まだまだやってくるメールをチェックしつつ、馬券検討。
ハズレ馬券を眺めつつ、女子ゴルフを観戦し終わると、
のんびりと1時間半ほどをかけてお風呂に浸かり、
アニメ〜バラエティ〜ドラマのテレビ三昧。
夕食でおなかが膨れてくると自然とまぶたが下りてくるもので、
気づけばテレビも電気もつけたままでうたた寝していました。


そんなこんなで一週間溜め込んだメールを読みきることができました。
予定のDVD鑑賞も映画鑑賞もなかったけど、
それなりに充実した忙しい週末を毎週こなしているみたい。
今週末はどんな週末が待っているのでしょうか?


500


フルーツショッピング「ベストセレクション」


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

週末の報告 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる