♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/08 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今年最初の独り言


長かった正月休みもあっという間に終わってしまい、
昨日は北海道から直接仕事場へ。
休み明けにもかかわらず、
結構な量の仕事が待っていました。
この調子で順調に今年は進んでいってほしいです。

ここのブログも順調に更新していきたいものです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんな営業スタイルだと、ここがチェックポイント!!
履歴書や面接で、どこをチェックされるのか?気になりますよね(笑ひとくくりに営業といっても、大きく分けると4つに分かれます。実は、そのパターンごとに、ある程度、チェックするポイントというのが異なっています。パターンごとに職務経歴書の“どこを評価されるのか”?ちょっとそれを書いてみます。1: 法人営業職 法人営業の特徴は“セールスステップ”が明確にあること。 普通のBtoBだと、 ターゲットの選定⇒アプローチ⇒ヒアリング⇒提案⇒クロージング。 でしょうか。... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2008/01/08 19:47
徐々に3歳クラシックの香りがしてきました!
 今週開催の京都でGV「シンザン記念」が開催されます。そして、その後、中山GV「京成杯」、そしてOPの「紅海S」「若駒S」と春3歳クラシックに繋がるレースがあります。いよいよ、3歳クラシック戦線に各陣営が始動していく感じですね。ここでは、まだ現時点での有力馬が ...続きを見る
馬師のブログ
2008/01/12 12:07
三連複を取りましょう
知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) ...続きを見る
競馬で勝つためにのブログ
2008/02/06 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

ただいま〜♪ ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる