♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2008/03/01 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気ブログランキングへ にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

昨日は2月いっぱいで辞めるという女の子の送別会を
夜勤明けの朝6時からデニーズで行いました。

その宴の中で去年の年末から教えていた後輩女子へ
退職する女の子が話を振ったことにより、
僕についての思わぬ事実が判明しました。
後輩女子によると僕の独り言舌打ちがひどくて、
少々怖いという印象を持ってしまったとのこと。
それに端を発するかのように
これまで僕の隣で作業していたことのある人たちから、
今までぶっちゃけて話す機会がなかったせいか
たまりにたまっていたウップンやいろいろな暴露ネタが
ここぞとばかりに出てくる出てくる……

おかげでその帰り道で猫を見つけても
猫をあやすための「チッ、チッ…」が舌打ちにあたるのか
気になって気になって…
うまく猫に話しかけることができません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

送別会 ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる