♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

<<   作成日時 : 2008/03/08 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連続当選

THE DARJEELING LIMITED
今週公開された『ダージリン急行』だけど、
オイラは以前応募した試写会に当選していたので、
今週の水曜日に一足早く見てきました。
一人では見に行かないジャンルの映画だったけど、
見てみるとマッタリとした中に
人生の歩き方のようなものが描かれていて、
とても新鮮な体験をさせてくれた映画でした。


今日はGyaoから大きな封筒が届いていた。
先月、会社の同僚がGyaoNextの勧誘を受けたとか、
オイラの携帯にも着信履歴が残っていたこともあって、
てっきりそちら方面のお誘いかと思って封を開けてみると、
なんと、『ライラの冒険』の鑑賞券が2枚入っていました。
実はこの映画は先週の映画の日に見てきたばかりなんだよなぁ〜
せっかくのペアチケットどうしましょう?
ヤフオクにでも出してみようかな?

THE GOLDEN COMPASS

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる