♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤヴァイです

<<   作成日時 : 2008/03/18 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人格障害者


今、人生で最悪、最低の状態にあります。
会社内での憎悪を持った輩によるいじめのようなものに遭っています。
その輩は他の同僚に言わせると
「自己愛性人格障害」らしく
自己中心的な性格で自分より優れている相手に対して、
根も葉もない噂を流し、
孤立させ、最後には退職にまで追い込んでしまいました。
そのターゲットがいよいよ、この僕に向けられているようなのです。
その人格障害者に洗脳された同僚が次第に僕から遠ざかり、
仕事上の話題は交わしてくれるものの、
昼休みなどの会話になるとこちらからの呼びかけには
何ら反応すらしなくなりました。
こちらの呼びかけが聞こえていないとの可能性もありますが、
その同僚は半分僕の部下のような立場で、
僕が教育係になっていたのですが、
最近は質問すらしてこなくなりました。
それが成長によるものならいいのですが、
あきらかに理解不足、質問不足によるミスにつながっています。
このままではこのセクションの存続すら危うい状態です。


にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

ヤヴァイです ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる