♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GALACTICA」ギャラクティカ

<<   作成日時 : 2008/05/20 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GALACTICA

〜ギャラクティカ〜

GALACTICA
遥か宇宙の彼方にある12の植民惑星に暮らす人類。
人類が生み出した機械生命体・サイロンからの猛攻を受けた彼らは、
わずかに生き残ったものを集め、宇宙空母ギャラクティカを発進させた。
目的地は伝説の惑星・地球。執拗なサイロン軍の追撃をかわしながら、
安住の地へと旅立った人類の壮大なアドベンチャーが、いま始まる!


2月に mixi の映画コミュに入ってからというもの
毎月のように映画試写会や鑑賞券に当選している
今回の「GALACTICA〜ギャラクティカ」は映画とは違うのだが、
アメリカでテレビドラマとして放映されていて
このたびDVDとして日本上陸が決まったのを受けての
特別上映会とのことで、原宿まで見に行ってきました。

今回鑑賞したのはそのドラマの序章にあたる部分で
人物紹介や逃走に至る経緯で大半を占めていたものの、
それなりに興味を掻き立ててくれる導入部分ではあった。
戦争状態であるにもかかわらず、エロチックな場面が多くて、
その印象が強く残っているように感じているのは僕だけかしら…?
しかも、終わり方もテレビドラマによくあるパターンではあったけど、
次回に興味を持たせるような終わり方で続きが非常に気になった。
今週末(5/23)にはレンタルが開始されるということだし、
ひとつ借りてみるとしましょうかね

GALAKUTIKA

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

「GALACTICA」ギャラクティカ ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる