♪男性派遣社員の独り言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月スタート

<<   作成日時 : 2008/08/03 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に入って早くも3日目。
1日は久々に「映画の日」を満喫してきました。
画像
1本目はジャッキー・チェンとジェット・リーの共演が
話題を呼んでる「ドラゴン・キングダム」
カンフー・アクションの第一人者同士の対決は
さすがに見ごたえがあったし、その二人が協力し合うのだから、
負けるはずがないという安心感で十分楽しめる映画でした。

画像
2本目はカンフーつながりになるけど、
「カンフー・パンダ」を見ました。
宣伝を見た限りではデップリと太ったパンダが
カンフーマスターに弟子入りするものの、
全くやる気も見せず、上達の見込みもないように思ったけど、
実際はさにあらず、、、なかなかどうして、
興味のあるところから手をつければ、それなりに上達するもので、
なんだか、指導法のコツのようなものを教わったような気がします。
カンフー・パンダ THE GAME

画像
3本目は「ジャージの二人」
のんびりとした夏休みの手本にしたくなるような映画でした。
しかし、そこにいたる人間関係や心情などは
そんなのんびりしたものとはかけ離れているわけです、、、

今年に入って堺雅人出演の映画は3本目。
(「アフター・スクール」、「クライマーズ・ハイ」
その他の出演作品はコチラ





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

8月スタート ♪男性派遣社員の独り言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる