アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「春」のブログ記事

みんなの「春」ブログ

タイトル 日 時
最新!引越ガイド
最新!引越ガイド 2月〜4月は引っ越しシーズンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 16:13
ツバメ到来
ツバメ到来 夏の使者・ツバメ今日、献血に行った帰り、 近所の家の車庫の中から つがいのツバメが飛び出してくるのを目撃! 桜が咲くのも早かったから もしかしたらと思っていたけど、 予想以上に早い到来です。 この調子だと、梅雨入りも早いのかしら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 16:17
土曜日、朝10時・・・
土曜日、朝10時・・・ 土曜日、朝10時、晴れ… 前日が返却期限のレンタルDVD。 朝10時開店のレンタルビデオ屋。 いつの頃からか開店時間までは返却ボックスに 入れればOKというシステムができていた。 だから延滞料金を払わないためにいつもより早めに起きだして、 返却直前のDVDを時間を気にしながら鑑賞し、 その返却ボックスへ入れるためダッシュ!((( 三( -_-) 無事、開店準備中のビデオ屋の返却ボックスに投函。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/12 11:42
センバツ!
センバツ! よりどころ2週間開催された、春のセンバツ高校野球も 沖縄の沖縄尚学高校の優勝で幕を閉じました。 僕は北海道出身だったので、 開幕初日の開幕戦で駒大岩見沢が負けた時点で ほとんど興味を失ってたんだけど、 今住んでいる埼玉の聖望高校が決勝まで勝ちあがっていると知り、 また注目して連日応援していました。 最後は残念な結果だったけど、 高校球児のハツラツなプレーを見ていて、 日々たまりつつある仕事のストレスを発散させていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 09:51
4月1日
4月1日 皆さんは4月1日と聞いて何を思い浮かべますか? 普通の人は「エイプリルフール」とか思うんでしょうね。 でも、僕の場合、あまりウソというものが得意ではないので、 こんなイベントの日でもウソはつけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 20:23
4月スタート♪
4月スタート♪ 昨日の雨で満開の桜の散り具合が気になって、 今朝の仕事帰りに不忍池から上野公園を歩いてきたけど、 まだまだ大丈夫そうでした。 確かに散っている花びらも結構あったけど、 今週末くらいまではまだまだお花見は楽しめそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 09:57
衝動買い
衝動買い 期間限定 週末の花見に行った帰りに立ち寄ったコンビニで 以前からメルマガなどで気になっていたお菓子を発見 「期間限定」とのことなので思わず買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 12:35
*連日、お花見*
*連日、お花見* ♪桜、満開♪ 金曜日は夜勤明けの仕事帰りに、 ちと足を伸ばして上野公園を回ってきました。 朝6時半という早朝にもかかわらず、 場所取りの人もちらほら見かけ、 散歩やジョギングをしている人にまぎれて、 公園内をグルッと1周してみると ニュースで流れていたとおりほぼ満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 05:22
サクラサク♪
サクラサク♪ ♪桜前線到来♪ 昨日3月22日、気象庁の予想より1日早く 東京、静岡、熊本で桜の開花宣言が出ました。 これからますます暖かくなってくると あちこちで話題になってくることでしょう。 満開になるのに1週間ということだから ちょうど来週末に見ごろが来るのでしょうか。 でも僕の地元ではまだ咲いてないようなので、 もっと後まで楽しめることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 14:50
ストレスか?
ストレスか? 5時から大相撲を見ようと 6時間寝るつもりで 11時に布団に入ったのに… いろんなことが頭に浮かんできて こんな時間になってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 12:42
いじめ?
いじめ? 他人を変えるより自分を変えろ いやぁ〜、まさか35を目前に控えて、 会社内のいじめに遭うとは思いもしなかったね。 今までは和気藹々(わきあいあい)とした雰囲気で 学校も会社も過ごしてきたわけだけど、 たった一人の人格障害者による主導の下で こうも周囲の人間の態度が変化していくなんてネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/19 11:49
桜?満開!?
桜?満開!? 月曜日に自転車で走っていて、 見かけたのだが、 これって桜だと思ったけど、 この時期でこの開花状況って ありえなくないですか 樹皮とか花とか見ると桜なんだけどなぁ 早咲きの種類ってあった気がするけど、 それだと思うけど、 それとも別の花なのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/07 02:07

トップへ | みんなの「春」ブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

♪男性派遣社員の独り言♪ 春のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる