アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
ティラミス
ティラミス 以前食べた春バージョンに続いて、 夏バージョンが出たみたいなので、 食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 14:16
ティラミス
ティラミス  ファミリーマートの  Sweet+シリーズ  ふとしたきっかけで知ってしまった  このジャンボ・ティラミス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 23:06
雪〜
雪〜 大雪か!? 今週の仕事も終わり、のんびりネットサーフィンをしていて、 ふと、外を見てみると、朝方、帰宅したときは雨だったのに、 チラチラ白い雪のようなものが混じっているではないですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 11:49
忘年会
忘年会 忘年会金曜日は会社で年に一回の忘年会。 久々に肉のかたまり(焼肉)をいただきました。 この年末は実家に帰省する予定はないので、 これ以上のご馳走は もうしばらく食べることはないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 18:16
十三夜
十三夜 十三夜今日はいつもの退屈な週末とは違って、 朝から夜まで盛りだくさんの一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:59
インドカレー
インドカレー 夏休みの収穫8月も残すところ後1週。 記憶を残した甲子園も、 記録を残した北京オリンピックも 感動の余韻を残しつつ、 無事に日程どおり終わり、 吹き渡る風も秋の気配。 皆さんの2008年の夏は いかがでしたか? 僕は春先くらいからインドカレー、 特にナンカレーに突然はまりだし、 月2回のペースで新規開拓中です。 今までは都内に出ないと 食べられないと思っていたけど、 隣町に新しいインドカレーのお店を発見 これからは食べたくなったときに 気軽に自転車で食べに行くこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 02:58
どうなる!?歩行者天国?
どうなる!?歩行者天国? いよいよ8月今日で7月も終わり。 明日からはいよいよ8月なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 10:06
♪初体験♪
♪初体験♪ ジャパンプレミア「ハプニング」試写会 先日の17日(木)、夜勤前に少し早起きをして、 東京ドームJCBホールでの映画「ハプニング」試写会に行ってきました。 招待状の案内をもらったときは 「おっ、今月もまた映画がただで見られる」って感じで、 またいつもの小ホールでの試写会だと思っていました。 ところが、現地についてみると、 何やら「ジャパンプレミア」の文字が… 行列もいつもと違っていて2種類の入り口が用意されていました。。 僕がもらったハガキは裏が緑文字でのプリントなのですが、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 03:28
イメチェン
イメチェン ソフトモヒカン1ヶ月ぶりの散髪で今までの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 13:34
♪7月スタート♪
♪7月スタート♪ 早いもので1年の半分が過ぎてしまいました。 年の初めに立てた目標・計画など順調に消化できてますか? そういう僕は母親の還暦祝いはなんとか無事成功させたけど、 ダイエットのほうは増えこそしないものの、 あと目標値まで4キロがなかなか落ちてこない。 この際、またエステにでも通ってしまおうかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 09:54
2008年上半期
2008年上半期 リング ↑ピンキーリングにインデックスリング↑ 30代も半ばにさしかかり、 半年前では考えられないくらい 意外な方向のおしゃれに目覚め始めました。 でも、一旦興味を持ち始めるとなかなか楽しいもので これからますますおしゃれにカッコよくなれたらいいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/30 02:02
準備万端
準備万端 梅雨入り間近九州・沖縄地方では梅雨入りしたとのこと。 今週の関東地方もすっきりとした晴れ間はなく、 梅雨の走りのような空模様。 その雨に備えて、靴を新調しました。 今まで持っていた靴はかなり履きこんでいるため、 靴底に穴の開いているものばかり… 雨の日に履けるブーツタイプもヒモが傷みはじめたので、 ついでにヒモの交換もしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 03:44
献血
献血 あぁぁ・・・ 今日は2週間に一度の献血の日と楽しみにしていたのに、 出かける直前になって改めて献血カードを見てみると、 今日はまだ献血可能日ではないじゃないですか!? (僕の場合、2週間ごとに行きたいので成分献血限定なんです) 直近で来週月曜日だけど、 仕事前に行くのは夜勤が辛くなりそうだし、 これで来週までおあずけです。 まぁ、明日は mixi の映画コミュのオフ会があるから、 今日はノンビリ過ごすとしますか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 13:56
映画試写会
映画試写会 紀元前1万年 なんでついてる時は立て続けに うれしいことが起こるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 11:01
土曜日、朝10時・・・
土曜日、朝10時・・・ 土曜日、朝10時、晴れ… 前日が返却期限のレンタルDVD。 朝10時開店のレンタルビデオ屋。 いつの頃からか開店時間までは返却ボックスに 入れればOKというシステムができていた。 だから延滞料金を払わないためにいつもより早めに起きだして、 返却直前のDVDを時間を気にしながら鑑賞し、 その返却ボックスへ入れるためダッシュ!((( 三( -_-) 無事、開店準備中のビデオ屋の返却ボックスに投函。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/12 11:42
4月スタート♪
4月スタート♪ 昨日の雨で満開の桜の散り具合が気になって、 今朝の仕事帰りに不忍池から上野公園を歩いてきたけど、 まだまだ大丈夫そうでした。 確かに散っている花びらも結構あったけど、 今週末くらいまではまだまだお花見は楽しめそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 09:57
衝動買い
衝動買い 期間限定 週末の花見に行った帰りに立ち寄ったコンビニで 以前からメルマガなどで気になっていたお菓子を発見 「期間限定」とのことなので思わず買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 12:35
*連日、お花見*
*連日、お花見* ♪桜、満開♪ 金曜日は夜勤明けの仕事帰りに、 ちと足を伸ばして上野公園を回ってきました。 朝6時半という早朝にもかかわらず、 場所取りの人もちらほら見かけ、 散歩やジョギングをしている人にまぎれて、 公園内をグルッと1周してみると ニュースで流れていたとおりほぼ満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 05:22
雪景色
雪景色 昨日、着いた時は殺風景だったのに 一晩寝て起きたら早くも雪化粧 正月は荒れ模様みたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 14:11
満月のクリスマス
満月のクリスマス クリスマスはいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 03:50
いよいよ冬間近♪
いよいよ冬間近♪ 冬到来 ゆきむし飛んだ、冬はもうすぐ 実家のある北海道函館近郊では、 先日早くも雪が降っていました。 新潟の有名スキー場ではゲレンデがオープンしたとの ニュースも聞きましたし、 刻一刻と冬へ向かっているんですね。 ついこの前の日曜日も近所を散歩していたら、 民家の2階のベランダに忍び込む怪しい人影が… …と思ったら、サンタクロースの人形が 電飾と一緒に壁を張っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 02:35
菊花
菊花 大輪の菊花 平年だったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 13:07
11月1日
11月1日 いよいよ11月今日から11月に突入です。 記録的な猛暑だった夏も 季節の移ろいにはかなわず、 山の木々も赤や黄色に色を変え、 北の方からは雪の便りも 聞こえてきています。 今年の冬こそゲレンデに行くぞ♪ 近所のネコ 秋も深まり、  朝晩の冷え込みも強くなってきて、  街の街路樹も次第に色づき始めてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 02:10
十三夜
十三夜 十三夜 十三夜の月、栗名月 旧暦九月十三日。後の月・九月十三夜の月・栗名月などとも呼ばれ、 月見の風習がある(「後の月見」という)。 中秋の名月が中国から伝わった行事に対して、 こちらは日本独特の行事。 中秋の名月と、十三夜の月の両方を同じ場所で 眺めるのがよいとする言い伝えもある。  by こよみのページ そういえば、先月の中秋の名月はどこで見たんだっけかなぁ〜 これからしばらくはさわやかな夜空が見られそう(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 02:19
プレーオフ
プレーオフ 今、野球がアツい 今月から始まった日米野球のプレーオフ。 日本のプレーオフ=クライマックスシリーズでは ロッテが1stステージを勝ち上がり、 リーグ制覇をかけて日本ハムと激しい試合を繰り広げています。 昨日の試合でとうとう最終戦にもつれ込んでしまいましたね。 セリーグは中日が1stステージを勝ち上がり、 明日18日から巨人との5連戦が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/17 02:17
『ちりとてちん』
『ちりとてちん』 NHK連続テレビ小説 『ちりとてちん』 いよいよ10月から始まった『ちりとてちん』 最初の一週間は子役が出ていたけど、 二週目からは早くもしほりちゃんが登場。 これから半年の長丁場、どう話が続いていくのか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/16 11:03
秋華賞結果
秋華賞結果 ダイワスカーレット2冠 昨日行われたG1秋華賞は ダイワスカーレットが先行抜け出しで後続を抑え、 桜花賞に続き、牝馬2冠を達成しました。 一番人気のウオッカも最後はいい感じで伸びてきたものの、 追い上げ届かず3着、無冠ながら3強に加えられたベッラレイアは 最後方から直線にかけたが4着が精一杯だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 14:56
献血
献血 今日は3週間ぶりに 献血に行ってきました。 実は先週も行ったのだが 受付時間を読み間違えて 採血できなかったのよねぇ〜 おかけで9月は一回しか 献血できなかった(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 17:19
賞品
賞品 とあるPCメーカー提供のブログサイトに登録したら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/28 02:06
お月様♪
お月様♪ 中秋の名月肉眼で見ると大きく見える月も 写メにするとその大きさが 実感できないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 02:18
相澤仁美〜DVD
相澤仁美〜DVD 提供 by DMM 青春ダイナミック日テレジェニック 卒業制作キレイフタリmiss you‘h’エッチ瞳を見つめて瞳の中Best of YouHitomi Crisis! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/20 02:18
デビューDVD
デビューDVD あの頃あたしも若かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 02:16
セミ
セミ もうすっかり秋の気配で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:28
2001.9.11
2001.9.11 アンケートに答えて お小遣いをゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 03:15
キャンペーン
キャンペーン 明治”Fran” チョコ&沢尻エリカが好きだから 思わずCMにつられて 買ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/06 08:06
秋の気配
秋の気配 捕まえた♪ 最近は朝一から鳴く声も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 12:45
夕涼み
夕涼み 今週の酷暑も峠を越えたようで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:22
とうとう…
とうとう… ( ´△`)アァ〜〜〜 とうとうお盆休みも終わってしまいました。 今日の夜からまた仕事が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 10:24
五月蝿い
五月蝿い セミのくせに「五月蝿」とはこれいかに…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 04:49
夏の使者
夏の使者 夏休みの使い 立秋も過ぎ、夏も後半へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 16:29
台風一過
台風一過 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 03:19
比嘉愛未
比嘉愛未 AERA 月曜日、出勤のときに乗った電車の中吊り広告に彼女の顔を見て、 思わずジャケ買いならぬ表紙買いをしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 02:17
梅雨明け宣言
梅雨明け宣言 梅雨明け宣言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 09:07
放し飼い?
放し飼い? 不思議なニワトリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 09:30
満月
満月 梅雨はどこへ関東地方は今日もうす曇りながら、 時々晴れ間が見られるとのこと。 実際、オイラの部屋には かなり強い太陽光が入り込んできています。 これから夜勤に備えて一眠りするわけだけど、 あまり蒸し暑くならないことを願っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 09:35
ふと見上げると・・・
ふと見上げると・・・ だ、だれ?? ↑↑↑↑↑↑ 夜勤明け、会社からの帰りの電車の中で、 少ない乗客を見渡しつつ、 ふと目線をあげると、 車内吊りの広告から眼光鋭くにらむ女性… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 11:12
♪グラビア最高♪
♪グラビア最高♪ 『月刊チャージャー』6月のグラビアは”鷲巣あやの”ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/13 11:38
お気に入りラーメン
お気に入りラーメン 豆乳坦々麺 最近、また行きつけになってきた 「ラーメンFTO」> 店内に貼ってあるメニューに 「豆乳坦々麺」なるものを発見! 『ちょっぴりビリ辛の挽き肉と イソフラボンがいっぱい入った 坦々麺の豆乳バージョン』 早速頼んでみました 白っぽいスープの真ん中に いつもの坦々麺の具材がのっていて、 かろうじてそれっぽい感じ… スープは豆乳スープのおかげで まろやかでほんの少し辛みがある程度で 辛いのが苦手な人にも オススメできる坦々麺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 03:45
ラジオのある生活
ラジオのある生活 昭和時代のラジカセ 上の写真のラジカセは 僕が高校入学祝に買ってもらったものだから、 もうかれこれ20年近く使っている。 …とはいうものの、 6年前にパソコンを買ってからは、 CDの音楽データはPCにコピーしてしまい、 さらにお気に入りのラジオ番組があるわけでもないので、 このCDラジカセの出番はまったくと言っていいほど、なかった。 ところが新しいPCを買って、古いPCを片付けるのと一緒に、 このラジカセもついでに処分するつもりでいたんだけど、 ふと、名残惜しくなって、思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 10:25
気になるCM
気になるCM ダイエットウォーター 週末、テレビを見ていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/26 02:12
いよいよ!
今週末から いよいよ今週末から大型連休が始まりますね 長い人だと、28(土)〜5/6(日)までの9連休ですか ウラヤマシイ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ 僕の場合はほぼ暦どおりで1日・2日は普通どおりの出勤で、 3連休+2日勤務+4連休です。 いつもなら金曜日は夜勤明けで休みなのですが、 連休前ということで今週は金曜の夜も仕事の予定です。 でも、もう今週の仕事は手につかないという人もいるのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 02:12
開拓
暖暮 仕事場近くのラーメン屋。 九州ラーメンとのことで スープはそれっぽかったけど、 麺が極細でソーメンみたいだった。 でも、それなりにおいしかったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 02:05
本格ダイエット
今まではスーパー銭湯など、 施設に行って体重測定をしていたのだが、 先日、ネットショップで見つけた体重計。 機能と価格を見て、思わず衝動買い… これからは自宅で毎日体重チェック 4月になったことでもあるし、 もっと本格的にダイエットに取り組んでいきますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/02 01:10
さくら
東京の開花宣言から 遅れること1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/29 02:17
自動(?)販売機
駅で見かけるポケットティッシュ販売機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 02:18
(/≧◇≦\)アチャー!!
また今夜もやってしまった… 今朝(土曜日)は先週から始めた バイトのために早起きをして、 一日働いてきました。 夕飯を食べたあと、 お気に入りのバラエティ番組を 見ていたのだけど、 5分間番組のほんわかムードに ついつい横になってしまったら、 一番見たかった、「恋から」を 見逃してしまいました そのくせ、こんな中途半端な時間に 目が覚めてしまい、 これから何しよう このままもう一度フテ寝しようかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/11 02:33
桜?満開!?
月曜日に自転車で走っていて、 見かけたのだが、 これって桜だと思ったけど、 この時期でこの開花状況って ありえなくないですか 樹皮とか花とか見ると桜なんだけどなぁ 早咲きの種類ってあった気がするけど、 それだと思うけど、 それとも別の花なのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/07 02:07
朝日
仕事明けの朝日 今年の仕事始めの 仕事明けに見た朝日。 見上げると半月も見えていた。 しかも真っ青な冬空で 雲ひとつない、 まさに東京の冬という感じ♪ やっぱり東京の冬は こうでなくちゃ! でも地球規模の温暖化の影響で、 冬型も長続きしないし、 定期的に天気は崩れ気味… 何とかならないものかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 02:26
台風(?)一過
昨日の大雨を台風と呼ぶなら、 今日のこの晴れ上がりぶりは 「台風一過」と呼べるのではないかしら… でも、これから進んでいく北日本では 大雪になるのでしょうね 雪の災害には気をつけて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 09:19
もうお正月?
会社帰りに見かけた門松 クリスマスツリーを飾らない会社では 早くも正月の飾り付けを施していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 10:14
すっきり
土曜日は午前中のうちに散髪♪ ひと月ぶりにスッキリしてきました♪ ちと冬空には寒いけど… 彡(-_-;)彡ヒューヒュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 00:15
なじぇ?
どうでもいいことだけど、 最近気になる些細なこと。 皆さんは試したことがありますか? 自動改札機! あれって、どんな入れ方しても ちゃんと表が上になって出てきますよね! たったあれだけのスペースで そこまで認識してるのってすごくないですか!? .。ooO(゜ペ/)/ひゃ (↑この携帯の絵文字にもびっくりだけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 06:46
ストーブ
ストーブ 昨日今日の寒さに耐えきれず、 とうとう出しちゃいました(-.-;) あとはパソコン用の手袋があれば、 チャットもネットサーフィンも 怖くないのだけど… 去年まで使っていた指なし手袋… 1年見ない間に どこにしまってしまったのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 00:29
夜明け
今週のお仕事終わり♪ 退社直後に見上げた 新月間際のお月様 これから新月に向かいます 21日(火)には 真っ暗な夜空になるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 06:08
思い思われ…シュラシュシュシュ〜♪
東京地方は夕方くらいからまさに夕立といった感じで 雨が降ってきてしまいました。 これでますます冬に近づくことになりそうです。 しかも出勤間際にテレビを見ていると 津波警報が出ていたけど、 地震があったことは今知りました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/11/16 02:25
芭蕉
芭蕉つながり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 02:43
季節はずれPart2
夜勤明けの惰眠を むさぼっていたところ 起きてみると、 何やら虫に食われている様子! しかも一カ所二カ所では すまないくらい いろんなところを… (〒_〒) ちなみに写真の患部は おしりのほっぺです ポッ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 07:49
最近見つけたアイドル
さてあなたは何枚の画像を 見つけることができるかな? ☆Leah Dizon/リア・ディゾン | ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 02:07
天使の梯子
天使の梯子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 00:27
十三夜
名月というから てっきり満月と 思っていました。 でも十三ということは、 満月までまだ2日 あるんですよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 02:46
台風並みの大雨(>o<")
いつぞやの連休前(10月6日)以来の久しぶりの雨、 しかも台風なみの強風&大雨… こういう天気のせいなのか、 はたまた週末前に見た映画のせいか、 なんだか気分がとってもセンチになっています。 タメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 09:50
回し者対決
ダイエットしませんか? 焼プリンモンブラン 最近、「食欲の秋」ということなのかしらないが、 いろいろなブログで食べ物の写真を 多く見かけるようになってきた。 しかもたちの悪いことにそれらの写真が ホントにやたらにおいしく見えてきて、 買い物に行ったときなどは思わず その商品を探してしまうことも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 14:25
旧・体育の日
オイラが学生の頃は祝日にはその日ではならない意味や 成り立ちというものがあったけれど、 連休を増やし、ゆとりを作ろうという政策によって、 どんどん祝日が移動されてしまって、 その日がどういう祝日で休みなのか、 それはいつからできたものなのか、 といった意味合いが どんどん消えかかってきている気がする。 今日10月10日もそんな意味を持っていた頃があったのに… 詳しい話は以下のサイトを参照してもらいたい。 「暦ことば辞典」 「こよみのページ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 01:30
大ピンチ
いきなりこんな画面見せられても意味わかりませんよね〜〜^^; 実は昨日ブログを更新した後、 いろいろパソコン作業をしていたら、 HDDからカコンカコンといういや〜な音が聞こえてきたと思ったら、 案の定、モニタが真っ暗に…■_o(o'ー')...ン?ナンダ? その後は再起動の連続でなかなか立ち上がってくれません。 システム的な問題だったら、OSの再インストールで乗り切れるのですが…、 あの異常音から察するに物理的な故障と思われるので、 HDDの交換という最終手段になってしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/23 23:40
野菜の摂り方
皆さんは野菜はどうやって摂ってますか? 男の一人暮らしで野菜って サラダくらいしか思いつかなくて、 いつもキャベツの千切りとか、 ちぎったレタスとか、 基本的に生野菜で摂っているのですが、 1日あたりの摂取量には ほど遠い状態なので、 たまに写真のような 野菜ジュースを飲むことがあります。 そうするともうその日一日は 野菜は食べなくてもいいのか?と、 軽く悩んでしまっています。 多めに摂る分にはかまわないとは思うけれど、 それ以外の調理方法は面倒に感じて、 敬遠して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/20 12:57
お気に入り
オイラは北国育ちだから、 もう15年近く関東に住んでるけど、 こっちの暑さというか、湿度には 全然慣れることができなくて、 汗っかきのオイラは 夏の間はアクセサリーの類は つけられないんだ… つけてもいいんだけど、汗を拭いた タオルに絡まったりするから、 夏の多汗な時期はアクセサリーは はずしていたんだけど、 そろそろ涼しくなってきたし、 仕事で外出するのも夜だから、 いよいよ昨日からお気に入りの ネックレスをつけ始めました。 実はこれはつい最近まで 某セクシー歌... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 10:29
散髪後
昨日書いたとおり、今日は散髪してきました。 いつもの理容室でこだわりの後ろ1ミリの刈り上げです。 この手触りが最高に気持ちいいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 14:22
散髪前
今日は夜の住人らしくなく早起きをしてしまった。 それもレンタルDVDを返却するためで開店前にいかないと延長料金が発生するから、しかたがない。 明日は散髪の予定でいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 21:10
実験
ブログを携帯で更新してみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 01:23

トップへ | みんなの「写真」ブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

♪男性派遣社員の独り言♪ 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる