アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
いつまでかかるの??
いつまでかかるの?? 3月30日のメンテ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 17:33
オススメ!チャンスイット
オススメ!チャンスイット チャンスイット! ここは毎日ミニゲームをすることによって、 楽しみながらポイントを貯めることができますよ♪   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/01 07:38
オススメ!ECナビ
オススメ!ECナビ 僕が使っていて一番稼げてる ポイントサイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 23:27
映画「カイジ」
映画「カイジ」 原作関連書籍 「カイジ語録」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 07:55
何してますか?
何してますか? ♪大型連休真っ只中♪ 大型連休といっても 個人的には毎週が週休3日半みたいなものだから、 そんなにうれしいこともなく、 さらに運の悪いことに、休み入りの1日には マイチャリが盗まれているのに気づき、 超ブルーな連休を過ごす羽目に… 明日からの2日間もお天気が崩れるというし、 ますます引きこもりが激しくなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/05 02:02
的中♪桜花賞!!
的中♪桜花賞!! ♪誕生日プレゼント♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 08:54
桜花賞・予想
桜花賞・予想 桜花賞  1  1 ダノンベルベール   牝3  55.0  後藤浩輝  1  2 ツーデイズノーチス  牝3  55.0  松岡正海  2  3 ショウナンカッサイ  牝3  55.0  幸英明  2  4 ヴィーヴァヴォドカ  牝3  55.0  村田一誠  3  5 アイアムカミノマゴ  牝3  55.0  武豊  3  6 ワンカラット      牝3  55.0  藤岡佑介  4  7 サクラミモザ     牝3  55.0  北村宏司  4  8 デグラーティア   ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/12 13:59
肺結核
肺結核 ハリセンボンの箕輪はるかさん、 結核で入院 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/07 18:19
鴨川ホルモー
鴨川ホルモー 「鴨川ホルモー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 11:56
最新!引越ガイド
最新!引越ガイド 2月〜4月は引っ越しシーズンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 16:13
高校野球
高校野球 春のセンバツ高校野球大会 今年もこの季節がやってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 14:47
「ぶたちょき」のご案内
「ぶたちょき」のご案内 ぶたちょき ↑ ココから無料で登録できます ↑ あなたもポイントを貯めて、現金や商品券をゲットしませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 17:26
楽天ランキング
楽天ランキング 楽天ランキング売れ筋商品 「デイリー総合ランキング」 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="06a49a76.f1e65869.06a49a77.929af3d4";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="0";rakuten_size="200x600";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="blue";rakuten_border="on";rakuten... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/10 13:02
ドラゴンボール
ドラゴンボール ドラゴンボール DRAGON BALL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/09 06:42
すごいぞ、日本映画!!
すごいぞ、日本映画!! おめでとうございます 「おくりびと」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/24 19:02
新生活情報
新生活情報 新生活の準備をしていますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/10 05:13
快眠生活
快眠生活 自分に合った眠り 皆さんはよく眠れていますか? 僕は仕事柄、皆さんとはほぼ真逆の生活サイクルを送ってます。 (午後10時出社→朝6時退社ですから…) それでも短いながらに質のいい眠りが摂れていると思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 15:58
ぶたちょき
ぶたちょき みなさんは去年からの不景気の影響はどうですか? 僕のところは残業するほど仕事がなく、 それどころか、定時前で帰らされることもしばしば・・・ 時給換算の仕事だから、これが結構きつい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 14:16
今年の運試し
今年の運試し 今年ももう1ヶ月が経ちましたね。 あなたの今年の運勢はいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 05:12
パソコン修理の専門店
パソコン修理の専門店 パソコン修理専門店「パソコンお直し隊」パソコン修理で10万円と見積もられた! こんな時は修理専門のパソコンお直し隊にお任せください。 パソコン修理のお見積りは無料です。 液晶パネル交換・キーボード修理・起動しないなど 多様な故障に対応いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/28 08:50
『誰も守ってくれない』
『誰も守ってくれない』 今月末までの無料鑑賞券が残っていたのを使うために 午後から映画館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 18:50
独り言
独り言 仕事をください!派遣社員の大量解雇のニュースが巷をにぎわせているけど、 僕の仕事はその仕事を紹介する折込チラシを作っているから、 仕事量が減ることはあっても、なくなりはしないだろうと リーダーなんかは言ってくれている・・・ しかし、仕事が減ってくると会社も余計な人員を抱えておけないわけで、 いつか僕も契約を切られてしまうのではないかと ヒヤヒヤものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 14:57
師走突入〜〜♪
師走突入〜〜♪ 今日から12月が始まります。 というわけで、久々に「映画の日」を楽しんできます。 映画館で見るのは約2週間ぶりだけど、 なかなか毎月1日に映画を見るというのは 仕事などのスケジュールを調整するのが大変 でも生活圏内にできたレイクタウンのイオンシネマでは 会員割引が多いから、そちらで見ることが増えそう (まだ1回しか見れてないんだけどネ…) 今日は夜勤の出勤前に劇場(イオンシネマじゃないけど)に寄って スティーブン・キング原作の 「1408号室」を見てこようと思います。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/12/01 14:48
埼玉県民の日
埼玉県民の日 昨日11月14日は「埼玉県民の日」だったんだそうです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 03:27
寝るべきか?
寝るべきか? 今朝は夜勤明けに後輩の家にお呼ばれして、 朝食をいただき、しばらく社内の諸事情を語ったり、 彼のアトリエを見学させてもらったりしてきた。 それでも昼前には家に着いたわけで、 それからいつもなら食べない昼食を軽く食べ、 いつものようにメールチェックや麻雀()をしているうちに こんな時間(午後4時)になってしまった。 今夜も夜勤があるというのに… これから寝るとして起きだして出勤するのが9時、 果たしてこの気持ちのいい時期に 5時間で起きてこられるだろうか… そんな不... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 16:16
試写会2週連続
試写会2週連続 いつの間にやら8月も終わり、 9月になってしまっていました。 …で、月が変わるとツキも変わる、 というわけなのでしょうか、 先週は久しぶりに映画の試写会に行ってきました。 「おくりびと」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/08 01:24
夏休み突入♪
夏休み突入♪ 登校日ならぬ出勤日 皆さんの夏休みはいつからでしょうか? 僕は当初の予定では13日からのはずだったのですが、 なにやら不況のあおりを受けているらしく、 仕事の受注状況が芳しくなく、 1日繰り上がって12日からになってしまいました 時給換算の派遣社員にとって、一日出勤日が減るということは それだけで生死にかかわってくるのです。 したがって、先週末からほとんど夏休みモードで 今夜の仕事を終えたら、夏休み本番なのです。 どうせだったら、今夜も休みにすれば、 10日間の大型連休に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:16
8月7日〜立秋
8月7日〜立秋 「残暑見舞い申し上げます」 皆さんは暑中見舞いは出されましたか? 僕は実家に近況報告を兼ねて出しました。 でも、今から出される方は気をつけてくださいね。 「何を?」って…? 実は今日は暦の上で秋を迎える「立秋」。 したがって、今日から「暑中」見舞いではなく、 「残暑」見舞いになるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 10:24
8月スタート
8月スタート 8月に入って早くも3日目。 1日は久々に「映画の日」を満喫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 05:30
花火大会
花火大会 連日の花火大会昨夜は仕事中に地震を感じ、すぐネットで詳細をチェック。 先月に引き続き、またも岩手県で大きな地震が… 午前中のN○Kでは地震被害のニュースに終始しています。 外国の予言者によれば、こんな大きな地震が関東地方でも 近々発生するらしいので、何かしら対策を立てないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 10:49
大問題
大問題 ヽ(`○´)/アァー・・・、もう悩みまくり〜〜今日はTOHOシネマズの映画館だと1000円で見られる。 しかし、今日現在のラインナップで見たい映画が見当たらない… 「ゲゲゲの鬼太郎」はDVDで十分だろうし、 「ナルニア」はいまいちとの評判だし、 「インディ・ジョーンズ」ものめり込んだことはないし、 「クライマーズ・ハイ」は月末のmixiのコミュで見に行く予定… ・・・・・・・・ こんな具合だから、今日の映画鑑賞はナシ!! 木曜日には「ハプニング」の試写会もあることだし、 先週か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 17:27
ハプニング
ハプニング ハプニング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/12 00:14
早い!!
早い!! う〜ん・・・(-_-) この仕事になってから丸2年になろうとしていますが、 やっぱり一週間が過ぎるのが とても早く感じている今日この頃… 先週、イメチェンで散髪に行ったと思ったら、 あれからもう一週間が過ぎてしまったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 12:08
【非・ダイエット日記】
【非・ダイエット日記】 5月終了〜〜♪今日で5月も終わりということで、 ほとんどメモ代わりとしてしか使っていない日記帳や 小遣い帳(家計簿)を見直してみる。 大型連休(といっても一日増えただけだが)で始まった5月。 3日(土)は参加したばかりのmixiのビールコミュのオフ会。 たんまり4時間ビールを飲みっぱなし… 連休最終日は後輩の誘いでインドアクライミングに挑戦 冬のスノボに行けてなかったなまりきった体にはかなりきつい… 連休明けの一週間は筋肉痛が残ったのは言うまでもない… でも、また行って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 08:12
「GALACTICA」ギャラクティカ
「GALACTICA」ギャラクティカ GALACTICA〜ギャラクティカ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 10:56
遅ればせながら…
遅ればせながら… 今年は大型連休になりにくい日付の並びで、 僕は今週は丸々仕事… 今夜〜明朝まで仕事をして、ようやく明日から休みに入ります。 早速、明日の夜には mixi のコミュによるオフ会が入っていて、 明日の昼間はその飲み会に備えて熟睡の予定。 残る休日は4〜6日+7日の夜勤前。 何して過ごそう…?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/02 11:07
ツバメ到来
ツバメ到来 夏の使者・ツバメ今日、献血に行った帰り、 近所の家の車庫の中から つがいのツバメが飛び出してくるのを目撃! 桜が咲くのも早かったから もしかしたらと思っていたけど、 予想以上に早い到来です。 この調子だと、梅雨入りも早いのかしら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 16:17
センバツ!
センバツ! よりどころ2週間開催された、春のセンバツ高校野球も 沖縄の沖縄尚学高校の優勝で幕を閉じました。 僕は北海道出身だったので、 開幕初日の開幕戦で駒大岩見沢が負けた時点で ほとんど興味を失ってたんだけど、 今住んでいる埼玉の聖望高校が決勝まで勝ちあがっていると知り、 また注目して連日応援していました。 最後は残念な結果だったけど、 高校球児のハツラツなプレーを見ていて、 日々たまりつつある仕事のストレスを発散させていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 09:51
サクラサク♪
サクラサク♪ ♪桜前線到来♪ 昨日3月22日、気象庁の予想より1日早く 東京、静岡、熊本で桜の開花宣言が出ました。 これからますます暖かくなってくると あちこちで話題になってくることでしょう。 満開になるのに1週間ということだから ちょうど来週末に見ごろが来るのでしょうか。 でも僕の地元ではまだ咲いてないようなので、 もっと後まで楽しめることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 14:50
ヤヴァイです
ヤヴァイです 人格障害者 今、人生で最悪、最低の状態にあります。 会社内での憎悪を持った輩によるいじめのようなものに遭っています。 その輩は他の同僚に言わせると 「自己愛性人格障害」らしく 自己中心的な性格で自分より優れている相手に対して、 根も葉もない噂を流し、 孤立させ、最後には退職にまで追い込んでしまいました。 そのターゲットがいよいよ、この僕に向けられているようなのです。 その人格障害者に洗脳された同僚が次第に僕から遠ざかり、 仕事上の話題は交わしてくれるものの、 昼休みなどの会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 18:55
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 連続当選 今週公開された『ダージリン急行』だけど、 オイラは以前応募した試写会に当選していたので、 今週の水曜日に一足早く見てきました。 一人では見に行かないジャンルの映画だったけど、 見てみるとマッタリとした中に 人生の歩き方のようなものが描かれていて、 とても新鮮な体験をさせてくれた映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 17:17
送別会
送別会   昨日は2月いっぱいで辞めるという女の子の送別会を 夜勤明けの朝6時からデニーズで行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 13:36
mixiで○○儲ける
mixiで○○儲ける mixi 最高!!こんなタイトルをつけるとおバカなアフィラーどもが 次から次へと来てくれるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 12:12
久しぶりの積雪
久しぶりの積雪 積雪3センチ? 今朝は夜勤明け間近になってきてから、  窓の外にチラチラと白いものが  舞い始めてきた。  ちょうど会社を出る頃には  かなりの量が降っていて、  犬ではないけど、  何となくうれし楽しくなっていた。  昨シーズンの東京は  お情け程度の雪しか  降らなかったから、  これだけの量の雪が  関東地方に降るのは  どれくらいぶりなんだろう?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 11:23
?今日は何の日?
?今日は何の日? いろいろあるみたいですが、今日はカレーの日らしいです。 そんな日とは知らずに思いつくままに食した夕食はカレーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 19:28
何を書けば…
何を書けば…   ホントにご無沙汰してます…年末年始に実家に帰ってPCのない生活を送ってみて、 改めて、自分の生活がネット漬けだったことを実感した。 でも、いざ自宅に戻ってみたものの、 メールチェックやポイントサイトめぐりなどはできるのだが、 ブログを書こうという気が起きないでいた… そろそろまた取り留めのない内容だけど、 ちまちまと書き綴ってみようかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 15:00
ただいま〜♪
ただいま〜♪ 今年最初の独り言 長かった正月休みもあっという間に終わってしまい、 昨日は北海道から直接仕事場へ。 休み明けにもかかわらず、 結構な量の仕事が待っていました。 この調子で順調に今年は進んでいってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/08 19:43
年の瀬…
年の瀬… さてさて、2007年も残すところ3日ばかりとなってきましたが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? テレビのニュースで見たのですが、 今日あたりが仕事納めという方が多いのかな? 1日早く休みに突入したオイラは 昨日は仕事収めと言うことで24時間営業のスーパーで つまみなどを買いあさり、朝からビールを飲み、 パソコンに向かいつつ、ウダウダと過ごしてしまいました。 30日の朝には出かける予定なので、 自宅でノンビリできるのも今日明日だけなのに、 今日もこのまま何もしないまま過... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 15:03
印刷業界
印刷業界 オハコンバチハ、m(_ _"m)ペコリ… 早いもので今年も残すところあと10日少々。 たまには仕事関連の話でもしてみますか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/20 02:07
行動
行動 動いてみる何事も自分から動いてみないことには わからないことばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 02:22
元気ですよ☆
  昨日は久しぶりに、ホントに久々に ブログに穴を開けてしまいました。 固定の読者がいるわけでもないので、 無理して毎日更新することもないことはわかっている。 だけど、ここまで1年以上続けてきたものが ふっつりと途切れてしまうということは 何となく居心地が悪いものである。 なので、後で穴埋め記事でも… …でも、正月は実家に帰ることが決まったので、 年末年始の1週間ほど更新できないから そんなに気にすることもないか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/17 15:05
週末の報告
●00ポイントパーク● 入会するだけで2000ptもらえます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 02:13
日曜競馬3メイン単結果
中日新聞杯 サンライズマックス重賞初V 中山11R ターコイズステークス ◎12コスモマーベラス 結果 1着12(単勝980円・複勝270円) 2着13 3着4 本当にこのレース・中山コースが得意みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 02:08
「エクスクロス」
12月1日は元祖「映画の日」ということらしい。 確かに僕が映画の日を知ったときも 1月と12月の1日しか映画の日がなかった気がする。 お家でまったりと決めていたから、 気づいたときはもう夕方で 今月も見に行くことができなかった。 でも買い置きの前売り券があるから 来週あたりまた映画館に行ってこよう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:53
いよいよ…
今日で11月も終わり 関東地方では木枯らしも吹き、 北の地からは雪の便りも聞かれ、 着々と冬の気配が近づいてきています。 3ヶ月前の8月には観測史上最高気温を記録したというのに、 あれ以来、ひと月ごとに10度ずつ温度が下がってきている計算です。 このまま行くと、今年の冬はものすごーく寒いことに なるのではないでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 02:06
解決〜香川県坂出〜
遺体見つかる 香川県坂出市で起こった、祖母と2人の孫娘行方不明事件が 家族の身内の自供による遺体発見という痛ましい結果で 結末を迎えてしまいました。 事件発覚からおよそ2週間で解決できたのも 犯人が遠方に逃亡することをしなかったからなのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/29 02:34
びっくりニュース
あのブログの女王も… 昨日は突然の告白で驚かれたかもしれませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/28 02:13
告白
気づき 最近、ブログがつまらなくなってきた。 毎日更新するだけのネタがないというのもあるけど、 ここまで続いてきたら何とか途切れないように、という思いはある。 でも、それはそれで今までもいろいろな方法で書きつないできた。 それ以上になぜだか書いていてもつまらないというか、 ある意味苦痛になりつつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 10:54
♪3連休♪
☆★☆3連休☆★☆  久々の月曜日以外の祝日、 勤労感謝の日。 11月3日の文化の日は土曜日だったから、 それほど恩恵を受けなかった人も 金曜日から始まるこの3連休は 貴重なひと時になるのではないでしょうか 気の早い人たちは冬山目指して遊びに行ってたりして…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 02:14
インターネットビジネス実践会
インターネットビジネス実践会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 02:09
11月3日
文化の日  最近のハッピーマンデー政策が進んでいる中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 19:11
マクロミル
↑ ↑ ↑ マクロミルでは、 アンケートモニターを募集してます。 ↑ ↑ ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 02:15
秋の新ドラマ
長澤まさみ ぼちぼち今週あたりから 秋の新ドラマが始まりましたね 夜勤づとめで平日はあまり見られないけど、 金〜日曜のドラマは結構面白いのが多くて楽しみです。 そんな中で一番楽しみにしているのが TBS日曜劇場の『ハタチの恋人』 明石家さんまさんと長澤まさみさんの掛け合いが 今から楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:25
キャンペーン
いろいろなサービスで お得なキャンペーン実施中 モバイルUSENは車でUSENが 聴けちゃう新しいサービス楽天直営の総合 ダウンロード販売サイト色んな商品があります今なら無料で借りられます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 02:11
「晴れの特異日」
10月10日は何の日? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 13:26
最近のお笑い
最近、なんだかいやな感じの笑いが流行りだしていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 00:34
★〜10月突入〜★
今年もあと3ヶ月 気がつけば10月に入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/02 10:57
賞品
とあるPCメーカー提供のブログサイトに登録したら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/28 02:06
まだまだ暑い
もう9月も半ばを過ぎ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 08:16
9時〜5時生活
今度の研修で実感したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 22:52
クリックdeポン!
▲▲▲ アンケートに答えて ソニーPSPなど 素敵なプレゼントを Get しよう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/08 10:31
脳内メーカー
皆さんもコチラからどうぞ♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/05 07:46
秋の気配
今日は6年ぶりの皆既月食が見られるはずらしいんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 09:42
お盆休み
いよいよ、お盆休み(夏休み)も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 16:03
気がつけば…
場所は違えど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 02:14
ブログ400投稿達成!
祝・400回 昨日、ブログを書き終えて、出来具合をチェックしていて、 気づいたのですが、今日のこの投稿で 400回目になるんです 右の帯のテーマの日記の数字が 「(400)」 となっていると思います。 以前はバラバラにつけていた「テーマ設定」だったけど、 あるとき、日記の回数を数えることがあって、 いちいち数えるのが面倒に思っていたところ、 このテーマ設定がカウントしてくれているのに気づき、 毎回、「日記」にチェックを入れるようにしていました。 そしてめでたく、今日のこの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 03:01
真ん中
実は昨日7月2日がちょうど1年の真ん中の日だったんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 02:09
宮崎あおい作品
純情きらりNANAユリイカ害虫青い車パコダテ人ただ、君を愛してる初恋ギミー・ヘブンラブドガン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/29 02:10
空梅雨
ようやく梅雨っぽくなってきたなぁと思って ブログ更新しようとしたら メンテナンス… そうこうしているうちに 今日もまた梅雨の中休み… ホントにこのまま雨不足で 夏突入してしまうのかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:36
ブログ活動
「マクロミル」でアンケートに答えて お小遣いをもらいませんか? ↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 02:19
やっつけブログ…?
varCFLwidth="150";varCFLheight="208";varCFLswfuri="http://;i.yimg.jp/i/topics/blogparts/topics_s.swf?genre=sports&wakuFontColor=FFFFFF&wakuBGColor=0000ff&bodyFontColor=006600&bodyBGColor=FFFF99" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 09:03
♪音楽のある生活♪
新曲やヒット曲など 音楽シーンの今を切り取る!提供 by Yahoo!Music ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/08 02:13
5月31日(木)
あっ!!という間に 今年も5月が終わろうとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/31 08:38
ネタ切れ…
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 08:54
週末の結果
オークス結果発表!!  オークス結果映像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 02:33
クラシックの部屋
気分は“のだめ”♪クラシックの部屋クラシック入門提供 by Yahoo!Musicクラシック入門モーツァルトベートーベンバッハショパンチャイコフスキー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 01:43
音楽の小部屋(1)
期間限定なので早めにチェック♪音楽の小部屋(1)期間限定配信提供 by Yahoo!Music Yahoo!ブックマークに登録 ↑簡単にアクセスできるようになります 【2月26日まで公開】  All Time 倖田來未 【2月26日まで公開】  All Time 369 【2月20日まで公開】  All Time 木村カエラ 【2月20日まで公開】  All Time 倉木麻衣 【2月19日まで公開】  All Time 光岡昌美 【2月20日まで公開】  All Time U... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 02:18
ブログランキング
↑↑↑↑↑ 目指せ!ランクイン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 02:07
ブログの日
ふと紛れ込んだ、とあるブログサイトによると、 「2月6日はブログの日」になったらしい… 「2」と「6」でブログの「ブロ」にかけているとのこと… だから、これを読んでるだけで まだ書いたことない人は これを機会にブログ始めませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 02:11
黄・銀・青…とくれば…
黄銀青の・・・写真提供:カケラさんこの話を食事中にお読みになるのはご注意下さい。 黄銀青…でちょっとした運試しを… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 11:55
ありがとうございます
★★★★〜コメント・アリガト〜★★★★ >読んだ?様 どなたかわかりませんが、 貴重なご意見、まことに ありがとうございます! …はて? そういうあなた様も あれだけのカキコで よくここがわかりましたね♪ まぁ、細かいことは気にしないで これからもよろしくお願いします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:06
寒〜〜い(((=_=)))ブルブル
雨が降って気温が上がらず、 「もう、冬?」ってくらいに寒いです。 しかも右のような頭だからよけいになおさら… (○゜ε゜○)プププー そろそろ暖房器具出したほうがいいのかな? 実家の北海道ではもうストーブを 使っているとの事…早っ! もう静岡のスキー場では降雪機を使って、 オープンしたというニュースもあったし、 着々と冬支度が始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 02:26
雨男本領発揮!
あらためてがっかりです(|||_|||) 今日の雨は夕方にはやむと聞いていたのに 出勤時間になってもやんでくれなかった… まさに雨男… というのも、今朝DVDを返却するために出かけた時にふられ、 昼間、家でまったりしているときはやんでいたのに、 夜勤の出勤時間ころにまた降り出してきてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 21:14
ブログって・・・
ブログって、何気に難しいですね・・・(ノ_-;)ハア… もっと気楽に日記感覚で書いて、 いろいろな人に読んでもらって、 感想をもらったら、それに返事をして、 そうやって、コミュニケーションがとれたらと 安易に考えていたのだけれど、、、 読む人によっては、 オイラの何気ない一言で傷つくことがあるとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/24 16:13
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
たあ坊さんが見たと言うのはこのDVDですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/22 09:48
3連休
3連休いかがお過ごしだったでしょうか? 今年は月曜日の祝日が少ないみたいだから、 (前回は7月の海の日だから2か月ぶり) こういう休みは大事に使いたいものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/19 00:19
いよいよ決戦です♪
前回の「SMクラブ(仮称)」報告で 「2年ぶりくらいにまた通い始めた」と書いたけど、 改めて、診療記録を調べてみたら、 前回のクラブ通い(その頃は普通の歯医者でしたが)は5年も前、 2001年の10月〜12月との記録が見つかりました。 何気に9.11の後らしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/16 03:09
パソコンがヤバイです
これはおいらの実家で買っている「ユキ」という名のメス猫です。 写真で見るとなんだかとても大きく見えるのは 「クー」を見たあとだからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/14 18:38
さ〜て、新しい一週間
今日からまた新しい一週間が始まりますよ〜♪ 先週末の3連休は夜勤サイクルから抜け切れず、 まったくの夜型の生活を送ってきたので、 今朝も朝までチャットレディといろいろなおしゃべりを楽しんでいて、 10時頃に眠りについて、つい1時間ほど前(15:00)に目が覚め、 一つ二つ野暮用を済ましてきたところです。 今日はこれから一風呂浴びて(シャワーですが)、 夕飯食べて、出勤しま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/04 16:39
だらだら日記〜午後〜
タイトルに午後とは書いたものの実際は、少し前(30分)にいつもの目覚ましで起こされ、 お気に入りの「ハローモーニング」を見るために起き出したが、 それを録画に取りつつ、スーパーのタイムセールでの買い物に行ってきた。 その後(12:30)で、昨日の夕食で取れた歯の詰め物を再度入れなおすために歯医者に行き、 帰りに半額セールをやっているツタヤでまたDVD(↓画像参照)を借りてきた。 2時頃家に戻ってきて、DVDを見るつもりだったが、 足りなくなってきた小遣いを増やそうともくろみ、競馬中継... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/03 20:43
だらだら日記〜午前〜
今日は昨日の予定では昨夜は早めに寝て、 朝もちと早め、と言っても9時頃だけど、に起き出して ツタヤの開店前に期限ぎりぎりのDVDを返却して、 1週間分の洗濯をして、午前中のうちに買出しを済まし、 午後からはいつものスーパー銭湯・・・・・・というはずだったのだが・・・  ・  ・  ・ 昨夜も遅くまでチャットをやっていて、それでも4時頃に終わって、 一抜きしてから寝ようと思ったのだが、 いざPCの電源も落として寝ようと思ったが30分ほどしても 寝付ける気配がしない・・・(;゜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 14:19
いよいよ9月♪
今年も3分の2が過ぎてしまいました。 仕事も順調に2週目が終り、また3連休が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/01 19:32
ブログ事務局より
先日、不具合の件で問い合わせをした回答がきました。 それによると、レイアウトに問題があるのではないかとのことで、 試しにレイアウトを変えてみました。 それでもまだ不具合が出るようなら、 一言コメントをお寄せください。m(_ _)m …って、エラーが出てたら、コメント書けないじゃん!! だからエラーがなくてもコメント書いてちょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/30 02:10
新しい一週間
今日からまたお仕事ですね♪ 昨夜は休みで戻ってしまった昼型のサイクルを戻すために 思い切り夜更かしをしてこんな時間まで起きてしまっています。 これを書いたら夕方くらいまで寝て、 一風呂浴びて夜勤に出かけたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 09:39
1週目終了♪
昨日の夜から今朝にかけての仕事で今週1週間の仕事が終わりました。 毎日のようにチャットレディからのメッセージやログインメールが入ってきているのを 横目に見ながら、仕事に励んでいました。 職場でもパソコンを使っているのですが、なにぶんMacなので、チャット機能が働かないし、 マイクをとおして声をかけられたら、えらいことになってしまいますから、 我慢しつつ、機能しているメッセージ送受信でやり過ごすことができました。 今夜からは3連休なので、またチャット三昧の日々に戻りそうです。 早速予... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/25 18:31
問い合わせの回答
先日の不具合の問い合わせに対するbiglobeさんからの回答をいただきましたが、 完全解決はしていません。 設定した表示項目のどれかに不具合やバグ、ウィルスがあるのかと思われるが、 不具合の症状がまちまちなので、いまいち解決への決め手がない。 それでも更新してみるのはいかがなものか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 18:25
体もブログも・・・
仕事を始めてから慣れているはずの夜更かし後の睡眠がうまくとれず、 いまいち体調がすぐれない。 その体調を反映しているのか、ブログのほうもアクセスがいまいちよくない。 一応ビッグローブのほうに問い合わせメールを送っておいたが、 いつごろ回答が来るかわからない・・・ そんななか新しい日記をつけるのもどうかとは思うが、 とりあえず、今日の分として更新しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/23 18:24
チャット♪ボーイ♪ルーム♪オープン♪
移転初日♪ とりあえず、画像だけアップしておきます。 そのほかの機能はこれから増やしていきますので、 もうしばらくお待ちください。 (o*。_。)oペコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 14:29

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
みんなのホンネが
ここにある

ログスター

ここまで書いちゃって
いいのでしょうか?


毎月お小遣いGet!
マクロミルへ登録
「ぶたちょき」
お小遣いをGet♪

ぶたちょき
「げん玉」
お小遣いをGet♪


GetMoney!
お小遣いをGet!

♪男性派遣社員の独り言♪ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる